大島絵本館、ありがとうございました!

今日は前回告知しました、大島絵本館さんで影絵をさせていただきました! 

本当に沢山の方が足を運んでくださり、とても楽しいショーになりました。 

絵本館の皆様、一緒にショーを盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました! 

普段はなかなか影絵をみる機会のない 方も、気軽に参加することができるショーだったので、影絵の楽しさを体験できたかな?と期待しています☺︎

 

さて、すでに次の公演に向けての制作がスタートしています。。。 

また詳細は後日に 

次回公演情報です!

久しぶりのブログ更新です。 

次回の影絵公演は射水市大島絵本館! 

今日は下見と打ち合わせにいってまいりました。

image.jpg

 

200人程の小規模の会場ですが、とてもいい雰囲気の会場で、影絵公演にはぴったり!

大島絵本館は子連れで訪れるにはとてもよい所ですね。 

今日は娘も一緒に 。

 

image.jpg

皆様、お子様と一緒に是非いらしてくださいね! 

○第11回 絵本館まつり

  8月21日(日)9時30分〜16時30分 

  ジャック・ランダル影絵パフォーマンス 

  13時30分〜14時 

  入場無料 

 他にも楽しいイベント盛りだくさんのようです!

お待ちしております。 

あけましておめでとう!

Happy New Year!

2013年を振り返ると、とても忙しい1年でした。「Oh No! My Meatball」をいろいろな小学校や公民館で公演ができました。そして「八雲奇譚」を作って、売り切れの自主公演を2つできました。

でも一番変わったことは、9月に娘が産まれました!9月からの生活は人生で一番忙しいけど一番幸せな日々でした。でも、娘が産まれてから、仕事をするのはいつもより5倍くらい時間がかかるようになって、バランスはまだとれていないです。一緒に働いているみんなに迷惑をたくさんかけて申し訳ない気持ちでした。でもみんなによく助けられて本当に感謝です。

2014年どんな年になるでしょう。今年の目的は:

· 「八雲奇譚」のシリーズでできる作品を増やして、もうできている作品をもっとよくしたい。そして県内外でまた公演をしたいです

· 2月1日2日の新しい公演成功してほしいです。時間がないのでがんばらなきゃ!

· 頭の中に新しい話はいくつかあるので1つくらい作りたいと思います。

· 毎年同じことを言うけど、このブログとHPをちゃんと整理して、よくアップデートをしたいです

 

昨年、皆さんのサポートや応援本当にありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!

編集中。。。

今までの映像作品は私たちは影絵をして、カメラと編集はプロに任せました。今回はカメラと編集を挑戦したいと思って、新しい映像を作っています。でも今回のカメラはiPhone5で、編集のソフトもパソコンを買ったときのおまけのソフトだし、どうなるでしょう。

今回の映像はMoonDreamsです。実は昨年公演のために作った影絵です。ライブでするために作ったけど映像でもいけると思います。デザインは島倉瑞紀で音楽はFucciのギター。島倉さんのHPはhttp://mzk.moo.jp/

今のところは、映像の編集が終わって、今週でFucciのギターを録音して、もうすぐHPに乗せたいです!

photo.JPG

CMに出演!

1月から菅野印刷CMに出演させていただいています!このCMは私の紹介にもなっているのでとてもありがたいです。海岸のシーンは暖かそうですけど、実は見えないところに雪がつもっていました!富山県に住んでいるみなさん、もし印刷屋が必要だったら、ぜひ菅野印刷に行ってくだいさい!

http://www.sugano.co.jp/

info@jackleerandall.com

Tel: 076-456-8238